こんばんは。

 

先週の短答からもうすでに1週間たちました。

 

早いですね笑

 

仕事しながら勉強してると1週間なんてすぐに過ぎてしまいます。

 

まあ~仕事中は嫌で長く感じるのですが(^▽^;)

 

基本的に平日は、睡眠→勉強→飯・出社→仕事→帰宅・飯→勉強→睡眠・・・

 

こんな感じですから面白みも何にもないです(ノ_-。)

 

たまにいつまでこの生活続けないといけないのかと思うとものすごく憂鬱になりますが・・・

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、試験後に予備校も変えて、よい感じです(`∀´)

 

とりあえず勉強の仕方も改良しているので、このままうまくやっていきたいな~と思っています。

 

もう1週間今のやり方を試してみて、24日にある個別相談でしっかり相談したいと思います(´∀`)

 

それではまた・・・