こんにちは。

昨日、公認会計士短答式試験を受験してきました。

 

以下結果です

 

企業法60/100

管理会計35/100←足きり

監査論65/100

財務会計論108/200

合計268/500(53.6%)

 

はい、予想通りのポンコツぶりをさらしました。

 

仕事しながらだと全然足りてないですね。

 

時間も質も悪すぎる気がします。

 

今は「あ~またあの辛い生活がはじまるのか~」と

 

明日からの辛い生活の日々にため息しかでません。

 

今後は財務と管理の強化をメインにしていきたいと思います。

 

ちなみに私はLECを使っていましたが、12月で財務と管理の有名な先生が辞めるみたいです。(パワ答の方とスキンヘッドの方)

 

予備校も変えようと思います。

 

今日は有給いただいたので今後のことも含めて考えたいと思います。

 

昨日受けた方お疲れ様でした!

 

それではまた・・・