こんばんは。

 

日曜です。相変わらず仕事に行きたくなくて吐きそうです(>_<)

 

もうなれてきましたが(笑

 

先週から体調悪かったけど、昨日久々に高熱がでました・・・

 

休日のうちほぼ2日を寝て過ごすという状態

 

社会人受験生にこれはかなり辛いです(ノ_-。)

 

土曜日はTACで公開模試を受ける予定だったのに受けられず・・・

 

しょうがないので来週ある大原の模試を申し込む予定です。

 

あ~今週の水曜日祝日で助かった。

 

ほんと、勤労感謝の日に感謝です(^O^)

 

あ~今年1年テンション上がった日は何日あっただろうか。

 

社会人になってから思うのは、1日のうち3分の1以上の時間を使って行う労働は本当に大事。

 

「やりがい」とか「給料」とかいろいろあるけど、そんなことを実感できた一年だったな~

 

まあ、まだ1ヶ月以上残ってるけど・・・

 

ただ、今でもいえることは・・・

 

 

「退職して公認会計士試験に専念したい」

 

以上です。