こんにちは!選挙ですね!

私は行使できるようになってから毎回必ず行ってます^ ^

さて人生に迷走中ですが…

勉強も細々と続けております笑

人生まさかの連続とはよくいったもので、

自分の就きたいと思っていた仕事につけたのに、体調壊して、資格の勉強してる私みたいなのもいますしねf^_^;

このまま会計士の勉強を続けるのか、今の仕事に打ち込むのか、かなり悩んでおります。

新卒捨てて公務員になる!って決断した時より迷ってる笑

先日、高校の同級生に会ってきました。

その彼女に、「今のペンギンの友達は全く輝いてない!フリーターでも公務員目指して勉強していた時の方がイキイキしてたぞ!」

って言われてしまいましたT_T

TACで知り合った方にも似たようなことを言われましたT_TT_T

なので、きっとそうなんだと思います。

自分のやりたいことや、やりたかった仕事ってなんだっけ?

本来ならもっと前に考えとか無ければならないことだし…

まぁ、今は少しずつ進むしかないのかな(^_^)

ってことで簿記の勉強してきます(((o(*゚▽゚*)o)))