こんばんは!

GW最終日⁉︎ですね(笑)

街中が混んでいて自習室に行くのも一苦労ですT_T

いきなりですが…

じゃん!



私は普段からこの電卓を使っています。

学校用電卓なので、TACなどでしか買えないらしいです。

ちなみに私はネットスクールという簿記の通信学校から購入しました~

確か5000円以上した気がしますf^_^;

んで本日、もう一つ予備に購入したのが…



これです!

似てるけど少し違います。

こっちはAmazonとかで普通に買えます。

3500円ぐらい

私はSHARPしか使ったことないですが、最初に紹介した電卓はオススメです♪

高いけど叩いた時の音もほとんどでないのでカフェとかでも使えますし^_^

会社で普通にブラインドタッチしてたら「凄っ‼︎」って言われたのを思い出しました。

みなさんはどんな電卓使ってますか~(^◇^)⁇

それではまた…