こんにちは、ちびたですニコニコ




今朝はシズゥとこちびたを送っていかなきゃいけなかったので少し早起きしてお弁当作って7時半にはお家を出発ビックリマーク




2人とも送っていき、朝食を食べてなかったのでガストでモーニングアップ


久しぶりのモーニング笑い泣き



嬉しくて泣ける笑い泣き



やっぱ本格的には体調は戻ってないけど、ピーク時に比べると全然マシチュー




美味しく食べれました爆笑





その後ホームセンターやTSUTAYAやパン屋に寄って帰宅ビックリマーク




さすがに疲れちゃったあせる




頭痛いあせる




保育園お迎えに行くまではゆっくりしたいと思いますてへぺろ





あ、母子手帳ケース買いましたアップ



{9F653530-4B7E-43BD-A16F-A419177DB8C4}



ピンク買いました照れ




こちびたの時はシズゥが早々に買ってきてくれたから自分で選べなかったけど、今回は母子手帳ケースも名前も私が決める!!


と宣言しております!!



こちびたの名前はシズゥが決めたしねえー





性別早く知りたいなぁ爆笑