こんにちは、ちびたですニコニコ




病院行ってきましたビックリマーク



前も言ったけどまずは個人病院に行って、それから紹介状書いてもらって総合病院に行く予定ですアップ




個人病院行ってきたけど、今日は人がいっぱい



予約とってたから15分くらいで呼ばれました!!





なぜか即内診室へキョロキョロ





はてなマーク



問診ははてなマーク





と思いながら内診室で準備






しばらくするとDr.到着






カーテンの向こうでDr.が









おりものふえたー?














はてなマークいえ、妊娠したかも知れなくて・・・











え?そっち?







!?そっちってどっちよ!?
ってかまず問診してよ!!


と心の中で叫ぶ私





すぐに内診体制に入るDr.



すぐに





あ、袋あるねー!
1つだけど
あとは診察室で!!






と、30秒も経たず終了








は?
1つで十分だし、雑じゃね?






と不満を抱えつつ診察室へ









診察室でも





紹介状を書いてほしいのですが・・・






と言うと






え?まだ心拍も確認できてないのに?
出産予定日決まってからにしたら?






まぁ、それはそうだよねと思ったので次来た時にもらおうかと思ったら







でも今日は無理よ!
みて、今日の患者さん。
いっぱいだから今日は無理!
後日渡すならできるわ!

















あ、後日でいいです。
後日取りに来ます。








なんか忙しさにかまけて患者さんをみてない気がしましたショボーン

前に来た時はそんな感じじゃなかったのにな


忙しいからって雑にするのはやめて欲しいです





結局後日紹介状取りに行くことになりましたビックリマーク




いっぱい質問もあったのに聞く隙もなくダウン




胎嚢確認できたのにあんまりスッキリしなかったなショボーン



もちろん胎嚢確認できたのは嬉しいしビックリマーク


Dr.が言ってることも理解できるところもあるけど




明らかにいつもより雑でしたビックリマーク






不満ばかり言ってすみませんえーん







とりあえず、胎嚢確認できました照れ





心拍確認できるまではこのベビ待ちにいさせてくださいビックリマーク





最後にエコー写真はりますドキドキ






皆様にもベビちゃんが訪れますようにドキドキ



妊娠菌みんなに届けーアップアップアップアップ


















{A1D1AED7-FDA7-4A83-8C69-FB16316D6092}





元気に育ちますように❤️