おはようございます、ちびたですzzz



さすがに金曜日は眠いですzzzzzzzzz


なので今朝は5時起きビックリマーク


今日は晴れると思って洗濯物を外に干してきたけど、現在くもりくもり



大丈夫かなはてなマーク汗



今朝の血圧は


92/62アップ


先日、妊娠中の姉の母子手帳と母が妊娠してた時の母子手帳を見せてもらいましたビックリマーク



血圧を見ると2人とも妊娠前と妊娠後ではあんまり血圧は変わってないびっくり



2人とも私と同じくらいの血圧なので正常範囲ビックリマーク



わたしは妊娠後32週くらいに血圧は120/70くらい?になっていたのでビックリびっくり


やっぱり正常妊娠?の人は血圧も安定してるんだなぁと確信ショボーン



今姉が妊娠7ヶ月なのですが体重は+2キロ滝汗



姉は妊娠すると痩せるという体質であせる



やっと+2キロみたいあせる



すごいなぁ滝汗



ちなみにわたしは容赦なく太るタイプです笑い泣き






D20の今日は受精してたらそろそろ子宮入り口まで卵ちゃんがきてる頃ラブ




今日は眠気と戦いながら仕事頑張りますウインク