お疲れ様です、ちびたですニコニコ



今日も皆さんお仕事、家事、育児お疲れ様ですビックリマーク


D19を迎えたちびたですが


生理前みたいな下腹部に重〜い感じがありますあせる


そして排卵日前から腰痛あり汗



胸は張ってませんビックリマーク



でも下腹部が張ってますビックリマーク



会社の制服のスカートホックをずらさなきゃいけないくらい張ってます!!



太っているのか張っているのかは分かりませんがニヤニヤ




他は、右下腹部がちくちくするかなはてなマーク



今周期は右から排卵したのかなはてなマーク


基礎体温は測ってないので高温期何日目とかはわからないけど



体温は高い方がだから暑いビックリマーク



妊娠検査薬は来週、8月3日頃に試そうかと思いますウインク


その頃はD25ビックリマーク



楽しみで待ちきれませんラブ
まだ陽性とは限らないのに浮かれすぎ




でもゆっくりゆっくり〜〜



焦っちゃダメと言い聞かせてます笑い泣き
自分に




今日の夕飯は


昨日シズゥが釣ってきたイカさんを調理しようと思いますアップアップアップ




この時期は剣先イカが釣れるみたいで

昨日は7杯釣ってきていました口笛



さばいて冷凍庫に入れてくれるので調理が楽音譜



何にしようかな〜〜音譜





イカイカ〜〜音譜