おはようございます、ちびたですニコニコ



今朝は今周期最後の排卵検査薬を使いましたビックリマーク


結果は

{5B538A5A-4121-4599-BC6D-D49BC4D8156C}


陰性ビックリマーク


うんうん



わかりにくいけど陰性あせる



やっぱり昨日に比べると

{E3A818AE-E823-4D89-9BAC-30BDE96D80C7}


昨日が陽性だねビックリマーク


ということは今日が排卵日はてなマーク



ルナルナの排卵日と比べて2日も遅れたなぁびっくり





22日  陰性
23日  陰性  仲良し
24日  陰性  仲良し
25日  陽性  ルナルナ排卵日予測
26日  陽性  仲良し
27日  陰性  排卵日?



妊娠しやすいのは排卵日2日前の仲良しだから


25日も仲良くするべきだったのかなはてなマーク



でも24日の仲良しは夜だったしキョロキョロ



どーなのかしらはてなマーク




相変わらずわからないわ笑い泣き




排卵日が今日だという事は来週はじめに妊娠検査薬を使うのは早いっていう事ですね笑い泣き




うーん




それでも使ってしまいそうな予感ニヒヒ





今日が排卵日だとすれば


今卵ちゃん達は頑張ってるって事だよねびっくり



今私のお腹の中で頑張ってるんだよね!?
受精にむけて

わぁービックリマーク


わぁー!!ドキドキデレデレ




なんか嬉しいなー音譜



あんまり派手に動かないでおこう〜デレデレ