お疲れ様です、ちびたですおねがい



なんかもうネット検索ばっかりあせる




排卵期


着床


着床しやすい食べ物



着床時期の過ごし方





など




受精してるかもわからないのに








浮かれすぎゲロー








実は今朝も仲良し出来ましたアップ




排卵検査薬が陽性だし念のためはてなマークあせる




今週はリラックスして体を冷やさないように過ごしたいと思いますウインク




情緒不安定継続中な私にリラックス出来るかどうかは分かりませんが努力してしますウインク






受精して着床するまで5日間くらいかかるみたいなので今週はゆっくりするとして



着床しても根をはるのに5日間くらいはてなマーク




ってことは生理予定日3日前くらいに妊娠検査薬使えば反応出るかなはてなマーク
もう妊娠してるていで話す私





でもおそらく来週入れば早々検査薬試しそう滝汗




チェックワンファスト買ったから感度もいいし



とかなんか言い訳しながら使うんだろうな笑い泣き






週末には美容院に行ってカラーとカットする予定音譜
トリートメントもお願いしようかなウインク





女子力アップも忘れてませんよドキドキ




卵ちゃん、フカフカのベッドへよろしくどうぞ!!