こんにちは、ちびたです真顔




イライライラ〜です真顔




排卵日でしょうかはてなマーク



昨日のシズゥの件で機嫌悪かったのも排卵日のせいでしょうかはてなマーク



嫉妬深く心が狭い私ですゲロー





今朝もLINEで嫉妬LINE



しばらくやり取りの末返事が来ない





待ってる私、すごく携帯を気にする私
久しぶりの感情









疲れるぜゲロー
















午前中の仕事もイライラ




午後からもきっとイライラゲロー











疲れるぜマジでゲローゲローゲロー









20代の時は嫉妬したりヤキモチ妬いたりしても体力あったけど





今はちょっと疲れるゲロー






20代に置いてきたはずの感情が30代にクリーンヒットォォォォォビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









もうこのままKO負けしたいチーン







自分にマジ勘弁チーン





これもきっとホルモンのせいだと思うんです




ということは排卵日が今日あたりだと思うんですDASH!



昨日のタイミングはバッチリな気がしますニヒヒ
ちょっと気分転換な話題





でも排卵検査薬は陰性・・・




やっぱり昨日試してたら陽性が出たのかなはてなマーク





謎ですが、明日の朝も試してみようと思います真顔










イライライラ〜〜早く治れ〜〜
再びイライラ










マジでいつ治るのはてなマークゲロー