おはようございます、ちびたですニコニコ



昨日はプールの後はBBQをしましたアップアップアップ


家族だけのBBQは初めてだったのでゆっくり食べられましたウインク


化粧もせずダラダラとwww




そして昨日














子作りしちゃいました










自分の優柔不断さに嫌気がさしますよゲロー


子作り解禁したり延期したり笑い泣き



もう言い訳もしませんゲロー



いや、言い訳できませんゲロー




すみません、前向きに行きます!!笑い泣き






排卵予定日は今日!!


それもルナルナの計算日だから合ってるかはわからないけど


妊娠の可能性はなくはないから今後の生活を気をつけますニコニコ



アルコールは飲みません


カフェインは控えめに


体をあまり冷やさない



体を冷やさないといえば、昨日プール入ったんですけど


プールってめちゃ体冷えますね!!



あれはお湯を入れて温水プールにしなきゃ体が冷えすぎるえーん


気をつけようっとビックリマーク





あ、葉酸買いましたビックリマーク


結局前と同じメーカーの葉酸アップ


{9D94AB7E-5899-4C2B-A317-75C1ADDAC31B}


タブレットで噛んでもなめてもいいアップ


レモン味だからスッキリウインク







今後の予定は



8月8日がリセット予定日



予定日から使えるチェックワンファストも先日購入したので、その時期に使おうかなビックリマーク


まぁそれより早く使っちゃうんだろうけど滝汗




ってかそれ以前に



排卵検査薬を今朝と土曜日と使ったんだけど



両日とも陰性DASH!



使わない日もあったからその日に陽性が出たのかなーはてなマーク



それともまだ排卵してないのかなーはてなマーク







未知の世界でちんぷんかんぷんDASH!