おはようございます、ちびたですニコニコ



今朝は昨日買ったプールに水を入れてます音譜
{EF2DC764-EA16-4B5D-8E23-4B0D6A9FD75A}


初めて電動空気入れを買ったのですが便利ですね照れすぐに空気はいっちゃうアップアップアップ


そんなちびたは寝起き最悪でしたチーン



昨日はシズゥの事で機嫌悪いまま寝ちゃって


ちびたは嫌な出来事やトラウマ的な事がよみがえると、夢にその事が出てくるんですチーン



案の定昨日も夢にうなされ、15分くらいハッキリとした寝言を言っていたみたいです滝汗
夜中に大声で叫んでたみたいでシズゥが起きて聞いてたみたい


はぁ〜〜




 これが疲れるんですよねチーン



まぁ原因は簡単に言えば嫉妬はてなマーク


かなはてなマーク



まぁいいやDASH!考えるだけでも疲れるチーン




プールで遊んで気分転換しようっとニヤニヤ