こんばんは、ちびたですニコニコ

 
 
 
乳がん検診行ってきましたビックリマーク
 
 
最寄り駅前にある病院ビックリマーク初めての病院DASH!
 
 
待合室は広々としてて清潔感がありキレイひらめき電球
 
 
問診票を一通り書いて検査室へ
 
 
 
 
レントゲン技師さんより説明があり4枚の画像を撮ることにひらめき電球
 
 
 
撮り終わってから質問してみましたビックリマーク
 
 
 
 
ちび:妊娠を希望してるんですがもう少しで排卵日なんです。今周期は見送ったほうがいいですか?
 
 
 
レン技師:先に言ってぇーーーえーん
 
 
 
ちび:あガーンいいんです💦ダメならダメで全然大丈夫です💦
 
 
 
レン技師:一応レントゲンはとってるから影響は0ではないの。でも今子供が出来たからといって影響出るかって言われたら(頭かしげる)・・・まぁ気持ちの問題かなはてなマーク真顔
 
 
 
ちび:わかりましたビックリマーク今回は見送ります!!
 
 
 
レントゲン技師さんが気持ちの問題と言うくらいなのであんまり影響はないんだと思うのですが、気持ちの問題といわれるともう確実に見送りますビックリマーク
 
 
 
もし今妊娠して何かあった時に絶対マンモグラフィーを受けたからだと思ってしまう可能性がだからですゲロー
 
 
そして自分をとことん追い詰めてしまうゲロー
 
 
 
 
それならやっぱり来周期にかけます!!
 
 
 
聞いてよかった照れ
 
 
 
で、肝心の検査結果ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異常なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったデレデレ
 
 
良い検査結果も頂けたので来周期、解禁したら頑張ろうっとウインク
 
 
 
そういえば葉酸が残り少なくなってきたので買わなきゃビックリマーク
 
 
次はどこのメーカーの葉酸を買ってみようかなニコニコ