こんにちは、ちびたです照れ



先ほど買ったお揃いのトップスアップ

{083AF281-A91B-4E66-B049-475B07A4594F}



実は私と主人(通称:シズゥ)は同じサイズのを買いましたビックリマーク

LL!!
サイズがこれしか残ってなかった


シズゥはいつもLかLL

ジャパニーズサイズだとLLかなはてなマーク



私は普段SかM


明らか私には大きいのですが大きめでダボっと着こなしてやりますよニヤニヤ


シズゥはいつもLLといってもメンズのLLDASH!


レディースのLLなので肩幅と丈が問題だな真顔



肩幅はなで肩なのでないし笑ニヒヒ



丈もチュニック丈なので少し長め



でもシズゥは身長か180㎝なので着てみなきゃわからないチーン




こちびたのサイズは110ビックリマーク

120にしようか迷ったけど、たぶん110で大丈夫ビックリマーク



2歳だけど今は110か120を着るこちびたDASH!



でっかく育ってるこちびたDASH!





頼むから110で合いますように滝汗




あ、そろそろ病院行かなきゃビックリマーク



マンモマンモー