こんにちは、ちびたですウインク



今朝は宣言通り5時起きで芝刈りを1時間しましたあせる
おかげて綺麗になりましたアップ


でも芝を刈ってると、カエル3、クモ3、名前がわからない虫1と遭遇ゲロー


虫類が嫌いな私ですが芝刈りの時は逃げません真顔


心を無にします真顔


それでもカエルが飛んでくるとビビりますが頑張って刈り遂げましたビックリマーク!!滝汗



それから洗濯、トイレ、掃除機・・・といつもの掃除パターンアップ



梅雨明けしたので洗濯物干せるのが嬉しいドキドキ


夏はすぐに乾くしねウインク



10時からは大工さんが家の不具合を直しに来てくれましたアップ


10時より前に来てくださって、私マニキュアを塗り直してましたあせる


まだ乾いてなかったので手が不自然な形のまま案内あせる


不具合場所は何故か直っていて様子見ガーン



大工さん忙しいのにすみませんあせる


優しい大工さんで



いつでも電話してくれたらくるので不具合が出たら言ってください


とおっしゃってくださいましたラブ



その間にマニキュアをも乾いて汗


買い物へGO!!




家族3人でお揃いのトップスを購入ドキドキ

全部レディースものなので着れるかどうかは知りませんニヒヒ



お昼ご飯は一蘭ラーメンラブ


先日初めて食べて2日目アップ


ちょっとハマりそうデレデレ
{C127058A-5B72-441E-9744-31B692BA4D41}



キクラゲをトッピングドキドキ