お疲れ様です、ちびたですえーん



仕事帰り際に手配ミスがありテンパりましたが、メーカーさんの神対応により助かりました笑い泣き



マジ感謝!!メーカーさんサンクスデレデレ





ここ何日か、マンモグラフィーがあるから排卵日が・・・・



子作りが・・・


とか言ってましたけど





もう考えすぎてパニックになるので















子作り解禁延期










にしましたDASH!




もう考えすぎてマジパニックゲロー





腰も痛いしなんか胸もそろそろ張ってきそうガーン



という事は排卵日は明日か明後日ではないであろうかはてなマーク



基本女の子希望なので今からでは可能性は低いかなはてなマーク


なら次のタイミングに合わせた方が良くないかなはてなマーク









真顔






真顔真顔真顔













今周期は遊ぼうニヒヒ







決定アップアップアップ





8月にはこちびたの七五三の早撮りを予約したので、もしその頃に悪阻になっちゃうと辛いしね口笛




解禁宣言から延期宣言までが早い早い滝汗




いつになったら実行できるのかチーン
自分で決めたのにもう心が折れそう




とにかく明日は検査に集中しますビックリマーク




朝はフリーだからお家の掃除しますウインク



朝はハウスメーカーさんが来て不具合のあるところを直してくれるのでいつも通りの時間に起きて掃除かなはてなマークあせる



今夜はドラマでも見たいなーひらめき電球



松嶋菜々子さんのドラマ今日からだよね




見れなくても録画しておこっと