こんばんは、ちびたですニコニコ




さっそく買ってきましたよビックリマーク

排卵検査薬ビックリマーク
{FCF42F52-EBFD-46C3-BC6B-D3850ABFAECB}



そしてついでに妊娠検査薬もウインク

{E4E1C581-477F-4AF9-B8D2-10D8FFB98915}


生理予定日当日からわかるやつ口笛



そしてそしてさっそく夕方仕事から帰宅後して試してみましたアップ







初!排卵検査薬!




なになに・・・2秒ほどかかるのか



そして5分置くのか・・・




⚠️排卵検査薬結果でます














{069F12AE-EDA7-4788-8133-FF8B634C077C}



写真では分かりにくいですけど

うっすら線が出てますビックリマーク


でもこれくらい薄いと陰性ですねDASH!


排卵予定日が25日なのでまだ陽性は出ないと思われますビックリマーク




でもそこまでわかっててなぜ試したのかってはてなマーク





それは














興味本位です







なんでも試してみたい私ニヒヒ




早く行動に移したい私デレデレ








この衝動止められない







突っ走るタイプなので要注意⚠️







そもそも今月は排卵日近くにマンモグラフィー検査があるから調べてるんだよねはてなマーク


でも早く妊娠したいからマンモグラフィーを懸念してるんだよねはてなマーク




でも当日問診があるからそこで相談しようって言ってなかったはてなマーク
自問自答




①排卵検査薬を使って排卵日当日がマンモグラフィー検査じゃないか調べる



②妊娠検査薬を使ってタイミングを取りたい






自然と②の考えも出ちゃってたあせる



あれもこれも一気にしてしまいたい精神が剥き出しになっているチーン




頭ではわかってても心がついていかない〜〜ゲロー



 
だって早く妊娠したいんだものえーん



チャンスを手放したくないDASH!






妊娠も大事だけど自分の体も大事だよね!?
再び自問自答




とりあえず今日は寝ますチーン











焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ焦っちゃダメだ
シンジ君みたいになっちゃったよ