お疲れ様です、ちびたです爆笑



そういえば今週末に乳ガンの検査でマンモグラフィーと超音波検査受けますビックリマーク


前のブログで書いてて気になったんだけど


排卵日が25日頃予定アップ


検査は22日ビックリマーク




なんだかんだで7月にもタイミングとろうとしているので、妊娠した時のことも考えちゃいますキョロキョロ



マンモグラフィーってX線だから大丈夫かなはてなマーク



調べてみると腹部のX線とかよりも被曝量は少ないみたいビックリマーク



私みたいに気にしてる方もたくさんいるけど、結果あんまり気にしなくていいって回答キョロキョロ




でも気になっちゃうゲロー




今回は超音波検査だけにしようか・・・



でもマンモグラフィーで検査したの5年以上前だし、妊娠しちゃったら検査出来ないし




当日問診があるだろうから、まずそこで相談かなウインク




妊娠って考えたら色んな制限があるビックリマーク



可愛い我が子を抱っこするためママは右往左往しておりますデレデレ




それもまた幸せな悩みだなDASH!