おはようございます、ちびたです爆笑



今月から妊活を開始したいと思いますビックリマーク

妊活というか子作り解禁かなはてなマーク


妊活はすでに開始してるもんねウインク



葉酸飲んで、ルイボスティー飲んで、適度な運動、女子力UPwwwアップ




久々の子作り解禁アップ



どのくらいで授かるもんなんだろはてなマーク



こちびたの時はすぐ授かりましたビックリマーク



のですぐ授かるのかなはてなマークとか思ってるけど油断禁物あせる



最近毎月のモノもなんだか不安定だしあせる



確実に老いを感じています滝汗




2カ月くらい前に2人目についてDr.に相談に行った時、内診もしてもらっていたのですが



その時は子宮もキレイだし、左から排卵しそうだね〜と言ってもらいました照れ



とりあえずは解禁したので


自分でタイミングをとって頑張りたいと思いますアップ



ほんとは8月から解禁と思っているので7月はそんなに気を張らずにのんびりしていきたいと思いますウインク



8月、9月はちょっと予定が詰まってるからねーあせる



今週は乳ガンの検査でマンモグラフィーと超音波検査もするのでやっぱ8月からの方がいいかなあせる




でもすぐに妊娠するとは限らないから早めの方が・・・・





早く子供が欲しい自分と、もうちょっと待ちたい自分がいて試行錯誤してますゲロー




まぁなるようになるかな滝汗