こんにちは、ちびたです爆笑



今朝実家から帰ってきました車



昨日は自衛艦を見に行ったりアップ子供のおもちゃを買ってもらったりアップアップ


こちびたも従兄弟と遊べて楽しかったようです爆笑



そんな昨日の昼下がり、姉家族と車でドライブ中に甥っ子達は寝てしまって


こちびただけが車できゃっきゃっ音譜遊んでいましたアップ


するといきなりこちびたが









いや!こわい!こわい!
おばけこわい!









と、顔色を変えて私のところに飛びついてきましたあせる



いきなりどうしたのかと思って周りを見てみると




ドライブしていた場所が












火葬場でした









いきなり恐怖に青ざめたこちびた



私:何が怖いの?






こちびた:おばけが・・・






半信半疑ですが、どうやら見えちゃった感じですかね滝汗



感じ取っちゃったとかかも知れませんが、明らかに様子が豹変したこちびたに姉夫婦と私は唖然あせる



そして私に抱きついたまま吸い込まれるように眠ったこちびた汗



以前から何もないところに手を振ったり、挨拶したりしていたこちびたですが、こんな反応は初めてでした滝汗




まぁ子供は見えちゃったりするとか言いますし、とりあえずスルーしました滝汗




霊感とかあるんですかねーはてなマーク




実家での不思議体験でしたあせる