おはようございます、ちびたです爆笑




結局実家に帰ってきましたビックリマーク




甥っ子達に囲まれて幸せな時間を過ごしております照れ



ちびたの姉は妊娠しているのですが、お腹の子の性別は男の子ドキドキ



既に男の子が2人いるので、3兄弟になりますびっくり



そして先日産まれた弟の子供も男の子!!



そしてそしてこちびたも男の子!!





どうやら男の子ができやすい家系はてなマークみたいで笑い泣き




ちびた姉の妊娠中のお腹を触らせてもらうと








姉:私のお腹に触ると男の子しかできないよ?
そういうジンクスがあるみたい












え?




触ってから言うのやめてよゲロー









もちろん何の根拠もない事ですが



私も次はできたら女の子がイイな〜音譜と思ってるので、まぁちょっとえ?と思いつつ










産まれてくる子が元気なら性別なんてどっちでもイイの








と強がってみましたニヤリ

でもホントそれが1番照れ

母子ともに健康でいられたらそれでいいよね音譜




昨日はお腹の中の赤ちゃんは寝てたみたいで胎動は分からなかったので、今日再チャレンジウインク




お腹ベタベタ触ってやる!!ニヒヒ



男の子しか産まれないというジンクスをくつがえしてみせましょう!!ニヒヒ





まだ見ぬ我が子よ、メンズのシンボルは付けずにお腹においでニヤニヤ




出来ないのであれば立派なシンボルをつけておいでニヒヒ








どちらにしても愛していますよ