おはようございます、ちびたです爆  笑

 

 

 

 

今日から3連休ビックリマーク

 

皆さんはどこか行かれますかはてなマーク

 

 

私は実家に帰ろうか迷い中・・・

 

 

 

主人は友達と遊びに出掛けて日曜の夜に帰ってくる予定だし

 

 

こちびたとどこか行きたいけど・・・

 

 

実家に帰ってゆっくりしようかとも思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が汚い!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

平日(特に今週)は仕事から帰ると掃除する気力がないしチーン

 

 

 

今週は毎日する洗濯物もためてたのであせる

 

 

 

 

実家に帰る前に家を片づけなければ真顔

 

 

 

 

 

 

ということで、朝の5時に起きて

 

 

キッチン掃除

 

トイレ掃除×2

 

洗面掃除

 

洗濯機3回まわし

 

洗濯たたみ

 

掃除機かけ

 

 

朝からてんてこ舞いニヤニヤ

 

 

 

掃除は基本好きだからいいんだけど、一気にすると汗だくあせる

 

 

でもそれ以上に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリちゅー

 

 

 

 

 

 

予想以上に早く片付いたので実家に帰ろうかしらはてなマークはてなマーク

 

 

 

でもバーゲンも行きたいから家に居たいっていうのもあるんだよね~

ちびたの実家は田舎なのでそんなにお店がないwww

 

 

 

とりあえずはこちびたの英会話教室に行ってきますアップ

 

 

 

 

 

あ、きのうさっそくマニキュア買って手も足もメイクしましたデレデレ

 

 

 

ドキドキ赤いマニキュアにしましたちゅー