こんにちは、ちびたです爆笑





妊婦さんにも子供にも良いと言われているルイボスティー音譜




少し前に我が家でもルイボスティーを飲み始めましたニコニコ




でも私がルイボスティーのあの独特な味が苦手でえーん




なかなか受け入れれなかったのです汗

友人にその話をすると




一風堂のルイボスティー飲みやすいよー!
クセもないし、私も飲んでるよ爆笑



と教えてくれて先日買ってきてくれましたビックリマーク


{1A6C3273-5D4D-4BCF-B577-4F15B196D754}






さっそく作って飲んでみると








クセがない!
美味しい〜〜爆笑






これは飲めるウインク

ルイボスティーを飲むことを諦めてた矢先だったのでめちゃ嬉しい爆笑


ラーメンにも合いそう!!
一風堂には行ったことがない私あせる




オススメですラブ





我が家には、麦茶、杜仲茶を常備していますが




ルイボスティーも仲間入りですドキドキ




ルイボスティーが苦手だけど体のために飲みたいビックリマークと思ってる方!!



是非試してみてください爆笑