お疲れ様です、ちびたですニコニコ




妊娠したいな〜って思って、ふと調べたのが出産予定日



今妊娠すると来年の4月予定




でもヘルプ症候群のことを考えると予定日より早めに産まれちゃうかもはてなマーク



1人目の時に子宮頸管が短くなって時期もあるからやっぱり早くなっちゃうかもはてなマーク




もちろん無事に産まれてきてくれれば予定日より早くても良いのですがおねがい






早く生まれれば3月になる可能性もありビックリマーク





3月生まれのメリットデメリットを調べると


小学卒業くらいまでは


体力面とかでは差が出そうびっくり




でも大人になれば年をとるのが遅くなるから良いよねデレデレ





4月以降なら・・・





とか色々考えるけど、まだ妊娠してないしあせる






すぐに妊娠出来るとも限らないしあせる







妊娠許可が出てから気持ちだけウキウキしちゃって先走っちゃってるあせる






ヤバイヤバイ滝汗







でも2年半くらい溜め込んでた気持ちが今爆発しちゃってるんだよね笑い泣き






いつも


どうやって両親を説得しようか・・・



このまま2人目産んじゃダメと言われるなら夜逃げとかしようか・・・




とかばっかり考えてたから滝汗






考え方が極端なのが欠点だなぁえーん






3月生まれでも4月生まれでも母子とも無事で産まれてきてほしい!!




ほんと切実!!!!





まだ見ぬ我が子






ママのところに早く会いに来てね照れ