おはようございます、ちびたです爆笑




二人目会議が無事終わり

次のステップは妊娠ビックリマーク




1人目の時はすぐに妊娠したけど



今度もすぐに妊娠出来るのかなはてなマーク







2人目不妊って言葉もあるし、1ヶ月くらい前から不妊について調べたり、ブログをみたりしてますビックリマーク






不妊の理由は様々




卵管がつまってまり



卵が育ってなかったり




排卵はしてるけど着床しなかったり




精子が少なかったり







やっぱ妊娠は奇跡の連続ひらめき電球




みんなすごく頑張ってるビックリマーク




私もやっとみんなと同じスタートラインに立てる照れ





ホントに嬉しいえーん






ちょうど今生理中






基礎体温とかつけたことないけど、つけていた方が良いんだろうなーDASH!




ルナルナのアプリはダウンロードしてるからとりあえずはそれを参考に頑張っていこうかなニコニコ






そろそろ葉酸もなくなっちゃうから買いに行って、カフェインも控えて、アルコールも控えてビックリマーク
元々カフェインもアルコールもはたまにしか飲まないけどね





赤ちゃんが来てくれるようにお腹にフカフカの気持ち良いベッドを作らなきゃチュー







実は先日、弟の奥さんが赤ちゃんを出産しましたラブ二人目会議終了後お見舞いに行きましたビックリマーク


赤ちゃんはちょっと黄疸が出てたので治療中で抱っこできませんでしたが、小さくて可愛かったドキドキ
翌日には治療も終わり母子同室になりました





赤ちゃんてあんなに小さかったなー照れ




今年の11月には姉が出産予定ニヤリ





良いことが続いて嬉しいラブ





私もそれに続けるといいな照れ