おはようございます、ちびたです爆笑



昨日の二人目会議に向けてプレゼン資料作ってたので更新できていませんでしたえーん




無事プレゼン資料も出来上がり、両親にプレゼンしてきましたビックリマーク




前回の出産で大変だったこともあり、二人目には反対の両親


両親の気持ちは痛いほど分かるしありがたいです



でもやっぱり二人目が欲しい




産めないわけじゃない




再発が確実なわけじゃない





頑張りたい






その思いを両親にぶつけました






結果、両親は私の考えに歩み寄ってきてくれました




全面的に賛成とは言わないけど




前向きな言葉がもらえました






母はまだ気持ちが追いついてきていない感じだけど、それでも話を聞いてくれていっぱい考えてくれていました





父も、心配だけどDr.と体調管理をしっかりしながら、と直接的な言葉は二人とも言わないけど




前向きに考えてくれました







嬉しかったです







子供の頃から両親とは話し合いとかあまりしなかったので、話し合いをして前に進めたことが本当に嬉しかったです







でも本当に大変なのはここから!!







1人目の時は妊娠できたけど、2人目になると妊娠出来るのかはてなマーク




息子がいるので、妊娠中、悪阻の中、生活出来るのかはてなマーク






考えれば問題は山ほどあります








でも第一関門突破しました照れ







本当に嬉しいです!!





 

次は妊娠に向けて頑張りますウインク