こんにちは、ちびたです爆笑



金曜日にお休み頂いたにも関わらずバタバタした日を過ごしましたえーん



土曜日もバタバタえーん





それもこれも自分の都合なので何も言えませんがガーン




今日は主人が出掛けているので息子と2人きり照れ




主人と居たら、ダラダラしたりしたら申し訳ないかなと思って何かと予定を入れちゃう私あせる



本当は今日は友達がお家に遊びに来てくれる予定でしたが、友達の子供ちゃんがお熱を出してしまい急遽キャンセルにビックリマーク
子供の体調は急に変わるから心配だよーえーん


でも食欲もあるしテンションも高いみたいなので良かった音譜




そんなこんなで息子と2人きり照れ





朝はダラダラして〜〜〜ニヤニヤ





マイペースに掃除機掛けて〜〜〜〜ニヤニヤ






トイレ掃除して〜〜〜〜ニヤニヤ






最近お気に入りの素敵なランチ食べに行って〜〜〜〜デレデレ





買い物して帰宅ウインク







16時前に帰宅して、息子とお昼寝タイム!!












しあわせデレデレ












ストレス発散て、ゆっくりすることも大事だね照れ






一眠りしますニヤリ









おやすみなさーい照れ