おはようございます、ちびたです爆笑

 

 

 

今朝の血圧は93/66ウインク

 

 

 

 
 
 
 
先月、6月4日にマタニティーカーニバルに行ってきましたビックリマーク
 
 
{6783EAA2-7926-4CFC-8401-75F95E6F2707}

 
インテックス大阪で毎年開催されているみたいで、妊婦さんではありませんが行ってきましたあせる
 
 
 
 
 
 
目的は、Dr.相談コーナー爆笑
 
 
 
 
受付を済ませると、20分くらいして順番が回ってきましたビックリマーク
 
 
 
 
 
私の相談に乗ってくれたのは
 
 
 
 
HORAC グランフロント大阪クリニックのDr.ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
とても優しく丁寧に相談に乗って頂きました爆笑
 
 
 
 
 
私はヘルプ症候群に掛かっていると判明してからも、帝王切開せず経腟分娩で出産していますビックリマーク
 
 
 
その他色んな事から、Dr.からは
 
 
 
 
 
 
前に出産した病院の先生がとても良かったんだねビックリマーク次出産する時もそこでするのが良いよビックリマーク前の状態とかもよく知ってるしねビックリマーク
 
 
 
 
と言われました照れ
 
 
 
 
 
他も色んなアドバイスをして頂き、相談に行って良かったなー音譜と思いました爆笑
 
 
 
 
 
マタニティーカーニバルは、相談コーナーの他にも色んなイベントがありますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
マタニティーマッサージやセミナービックリマーク
 
 
 
 
マタニティーアートコーナーや
 
 
 
 
 
パパのマタニティーコーナーまでウインク
 
 
 
 
 
私が是非してみたいのが4D超音波体験爆笑
 
 
 
 
1人目の時は4Dをしたことがなかったので、ぜひ2人目の時はしたいーラブラブ
 
 
 
 
 
週数や人数の制限はあるみたいですが、条件が合えばしてみたいですー爆笑
 
 
 
 
 
でも4Dもそうだけど、パパのマタニティー体験とかセミナーとかも事前予約をしてたらスムーズに受けられるみたいだから、絶対受けたい人は事前に予約していた方がいいかもニヤリ
 
 
 
 
おすすめでーすひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
今回相談にのっていただいたDr.もそうだけど、1人目出産の時の担当Dr.も、妊娠初期に少しだけ診ていただいてたDr.も
 
 
 
 
 
 
2人目を産んではいけないという事はない
 
 
 
 
と言うのが結論でした
担当Dr.と初期に少し診ていただいてた先生には事前に相談に行っています
 
 
 
 
もちろん体調管理は普通の妊婦さん以上に気をつけなければいけませんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
それに私に何かあった時に、今いる息子の事も考えなきゃいけないしねビックリマーク
 
 
 
 
私は近くに両親がいないので主人にも色々と頑張ってもらいますニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
Dr.の言葉を励みに両親に提出するプレゼン資料作りますー!!