こんばんわ、ちびたです爆笑



今週土曜日に両親へプレゼンよていだったのですが、両親の予定が急に合わずショボーン



来週の日曜日になっちゃいましたガーン








最近、会社でもプライベートでもストレスがたんまり溜まってて・・・




その流れでプレゼン予定がずれちゃって・・・










ストレスで心身ともにいっぱいいっぱいになった私は・・・













今日休暇を取りました






2日前に上司に申請して即許可出ましたニヤニヤ



今日はネカフェ行ってカラオケ行って買い物して子供迎えに行って、うどん食べて帰ってきましたニヤリ



映画も見に行きたかったけど次の機会にニヤリ






今朝も血圧測りましたよー!
今朝は89/64ウインク


安定安定ラブラブ






近々、ヘルプ症候群になった時の状況も書いていきたいと思います!!






もし皆さんの中で、私もヘルプ症候群になったよ!って方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです爆笑





ヘルプ症候群になって2人目、3人目を出産された方も是非教えてください!!






よろしくお願いします照れ