こんにちわ、ちびたです爆笑


土日は歯医者さんに行ったり、旦那さんの親戚が来たり、子供の習い事行ったりで結局プレゼン資料は出来ずえーん


時間なくて結構凹んでますチーン





でも血圧は毎日測ってますビックリマーク




今朝は上が96で下が64位だったかなはてなマーク



血圧計に記録機能も付いてるから、プレゼン作る時にきちんとした数値まとめますニヤリ





元々がそんなに血圧が高くないから
先生にも血圧は問題ないと太鼓判押されてるけど



病気になるのは体質っぽいからどうしようもないよねショボーン




ただ、予防はきちんとして

再発しないように心がけます爆笑













話変わるけど、ブログでイラスト描いてる人ってそーゆーソフトを使ってるんですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



イラスト描きたいけど知識がないからどーすればいいのかわからない滝汗





ソフマップさんとかで聞いてみましょうかねウインク