爆安ドンキ^^ | 熱を上げつつ歌声を澄ませ、君に祈り捧ぐ。

熱を上げつつ歌声を澄ませ、君に祈り捧ぐ。

有岡大貴担歴⑪年目><
子役の頃からずっと大好きなのーーー!! 
古株のジャニヲタと一緒にしないで下さぃ。←

ドンキで買ったものッッ!!



安すぎだよドンキホーテ





sssつけまのケース!!

2点で\210@@10円ドキドキ
So 合言葉 「Thanks」-110109_183315.jpg


ケースちょっと小さかった・・・汗

でもドンキの神さパなぃですよp(^-^)q




So 合言葉 「Thanks」-110109_183441.jpg

ずっとほしかったまつげまつげトリートメントラブラブ


高かったょあせる\980~~叫び


かなりの出費^^;



効果が楽しみですね~アップ





So 合言葉 「Thanks」-110109_201629.jpg

↑このジャージ、いくらだと思いますか!?

(あ、体型とヵ気にしないで念ww痩せますからwww)








ガチで安かった!!爆安だった!!




¥1990!!!!



ちなみにスポーツショップの値段見たら¥9900だったんだ!!



どんだけ得してるし!!w


中にモコモコの毛あるからあったかい!

軽いし動きやすい!

ジップ詰まりもなぃし!!!!



言葉に表せないくらい超イイ!!



店内放送の有線でも少女時代のGee流れてた!!!!!

しかも大音量!

超アガった~~~~~><♪




またドンキ行こう~^^


今度ゎ友達と!♫


次ゎマスカラ買おうヵな音譜








じゃ、任侠ヘルパー見てきます!!


薮くん出るんだよ!!ヒャッホォォォアップ