親になって、初の三者面談でした。



どんな感じか想像がつかず、お昼の食欲完全に減退爆笑



終わったら、気が抜けてぐったりでした。

大したことはなく、成績表を見せられて、気をつけるべき点を先生からお話いただいて終わり、みたいな…。



暑さのあまり、終わってから

母ちゃん

マックシェイクがぶ飲み。笑

息子はドン引きアセアセ

喉乾いていたの?ねー



そして、数時間後に、部活の保護者会があるとかで、もう一回学校に出向く羽目に…。



まさかの3時間で、猛暑の中2往復ネガティブ

吐きそうチーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

成績(副教科が壊滅的)が悪すぎて、先生からも、何か思い当たる節ある?って聞かれていましたネガティブ

どれくらい悪いかというと、

副教科だけの校内偏差値は35〜38くらいではないかと…。

ほぼベッタやんオエー



主要5教科も大したことなし。

国社以外は全部ダメ。



社会だけは相変わらずで、ノー勉で5番。

1科目ノー勉で済むんだから、他の教科の勉強に当てればいいのにね。



てか、悪すぎない…?ネガティブ

期限内に提出物出そうよ。

読んでいただいているって気持ちで、もう少し丁寧に出しなよ物申す

って先生の前で言っちゃった汗



先生はとても優しくて、

まぁまぁ、って感じ。

提出物、授業態度とかからつく点数の1点はテストの1点と同じだからね、そこを見直すだけで成績は上がると思うよ、

と静かに伝えてくれました。



部活の保護者会は別の意味で辛かった魂

2時間コース無気力無気力無気力