娘のハンディファンから異音がするとのことで、買い替えました。

娘の周りではフランフランのファンが人気とのことでこちらに決めましたが、結構お高いですねー。

かわいいけど、冷却媒体もついてないし。


個人的には涼しい風でしょ!!

って思っているので、息子用と合わせてこちらを購入してみました。

ぱっと見金額はお高いですけど、クーポンで半額近くになるので、他とほぼ変わらないかなってとこです。

こちらは、冬に電気カイロを購入したショップなので安心なのもあります。



そして、梅シロップの売れ行きがあまりにも良すぎて、追加で作ることに。

なんなら、梅酒も美味しいお酒で漬けようぜ、となり追加購入なり。








個人的には、枇杷で作ってみたいと思いつつ、今回は初回ということもあり、梅で!!

来年はもっと早く動きたい!!



そして、梅が豊作でありますように🙏