やっと…やっと、

スタートしました爆笑爆笑爆笑



家の引渡しいつだっけ…?

2023年10月…激動の最中でしたネガティブ



えー、今は2024年6月。

8ヶ月間外構未着手だったのか。。

ご近所さん、申し訳なかったですね汗

夏の草ボウボウで、虫がわんさか出る季節じゃなくて、ほんと良かった。



5月下旬から開始しようとしたら、お隣りさんの道路拡張工事とかぶり、またまた1週間延期。

からの、お隣りの工事現場の方から、雨だなんだで、10日は延長確定…と言われて、絶望。



結局、横の工事と被っているものの、できるところから着手していただけることになりまして、無事スタートしました。



う、嬉しい爆笑



ポストは、この3つで迷っていました。

ステンレスポールにすると、割高になるんですよね…


ムーミンがつくと更に高くなるの…

ステッカー貼れば?

って言われそう。。



   こちらは、少しラメの入ったタイプ。


全部一色のマットなのが、よくあるタイプ。



思い切って、ムーミンの提案してみたけど、反応はいまいち。ラメなしのノーマルタイプで落ち着きました。

門柱もおそろいにしたので、こんな感じのイメージになりますニコニコ




突然、飯テロ!!!


仕事で芝公園周辺に出没しているので、

アド街ック天国で紹介されたという肉丼へ。

お肉のひつまぶしですブルー音符



そして!!!

中受界隈で有名な芝国際を発見💡

思わずパシャリ。笑