またもや、息子ネタ。



4月に受けた校内の実力テストかえってきたイヒ



社会1番だった。

ノー勉でいけるわっゲラゲラ

理科は真ん中くらい。



そんなテストあったっけ??

そういえば、

受験生の時も、社会だけは良かったなぁ、と思い出した汗



てっきり学年でかと思ったら、クラスでだったみたい昇天それでも、学年で1○番とかだから、凄いことなんですよね。


だけど、どこにでも

上には上がいるんだなぁ、と思った次第。



よくわからないのが、理社のみの実力テストってこと。

謎だわー。

相変わらず学校のことをちゃんと把握できていない汗



昨日は学校で球技大会があったらしく、午後からお友だちと遊びに行っていました。少し遠方の子もいたようですが、お友だちがあちこちに散らばってないっていいですね。

クラスの半数くらいの子が集まったそうです。



球技大会やお友だちと放課後遊びに行く姿を見て、娘が一言。



青春してて楽しそうウインク

私のとこ、そーゆーのないから。。


ですって。



夫とは、無い物ねだりだよね、って意見が一致。娘の学校の方がやる気になれば、色々チャレンジできるいい環境が整っているのになー、って思います凝視

やる気があれば…。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま