ゲームと学校のタブレットでYouTubeにハマり中の息子。(分かってたよ、こうなること。)



一応ね、聞いてみました。



テスト前だけ、スマホのゲーム封印するかい?って。



いや、自分で管理するもぐもぐ

ですって。



ほんまかいなー?!!!

大丈夫かいなー。。

ずっと遊んでるようにしか見えないけど…




一方、娘。

珍しく勉強している風おねがい

初めてじゃないかな、勉強しているの…

眉唾ですが。



こちらは、夜更かしするので、側から見ていると効率悪そう。相変わらず、お風呂の時間も長くてイライラしちゃうむかつき

学校から帰ってくるのも結構遅め。

本人曰く、残って勉強している…とのこと。



でもまぁ、言ったところで聞かないので静観しています。



2人、テストの日程被るのかな?

どうなんだろ?


通勤時やオンライン会議で大活躍してます。

安いけど、バッチリ使えています!!


昨年からトレーニング継続中。

先んじて購入したワンサイズ下のジーンズ👖に足、お尻部分が入るようになりましたグッ

お腹はまだ…ボタンが止まらない爆笑


私が持っているのは、お腹のみのもの。

今から買うなら脇腹背中ありがおススメです!

お腹のみの方はギリギリのサイズで問題なくいけました。

母の日におねだりしたお茶碗セット。

写真より実物の方が素敵でしたハート

いつプレゼント🎁してもらえるんだろう…?


ふくらはぎのトレーニングにグッド。

水に濡らさなくていいので楽ちんむらさき音符

めんどくさがり屋の私でも継続できています。

ふくらはぎのところに、うっすら筋肉の線が入ってきたよんグッ


こちらのカボチャタイプをトイレにつけています。

写真はそのうちアップしまっす。

トイレと洗面コーナーの雰囲気がお気に入りグッ