子どもたち、それぞれ土曜日も学校なので、朝お付き合いで起きるのは面倒です。



だけど、行ってくれたら、超平和ハートハートハート

夫とお茶しながら、あれこれ話をしつつ…時計を見ると、あれ?!まだ9時?!!



お犬様とたわむれつつ、足の毛のカットをして、シャンプーして、リビングに戻ってきても、まだ10時よだれ

バリカンは、嫌がって噛まれまくって、

格闘でした爆笑


キャンっ!🐶

がぶっ!!!ネガティブ



だけど、こーんな穏やかで平和な日々、何年ぶり???ってくらいです。



子どもたちが、小さい時は、無駄に早起きでしたし…よくお出かけもしました。

更には、やれ、習い事だ、サッカーだ、塾だってずっと忙しかったですし。



この生活が順当にいけば、あと4年は続くハズにっこり

順当にいければ、の話ですけどね汗



その頃にはFIREできているように、頑張らないとですね。あと4年か。。