お金札束を持ってあの世に行けないからっ!!昇天

ってお犬様🐶と暮らし始めた私。



イッヌはかわいいし、子どもたちおねがいラブハートって可愛がってくれて癒されているし、全く後悔はしていません。

ふふ、わが家のアイドル犬ですからハート

スマホ、タブレットを触ってばかりより、絶対いいグッ



けどね、

今月末にアタシのクレジットカードの引き落としが来るのですよ…


お犬様生体代➕諸費用

お犬様保険料(年払い)

お犬様関連グッズ

固定資産税昇天

積立NISA

その他諸々…


これにプラスでPAYPAY、6ヶ月定期代の請求が…。


えーっと、

トータルで122万5千円滝汗汗

札束札束札束



ボーナス月でもなんでもない月なので、

真っ赤っか!!ゲロー



さーらーに、

外構工事が動き始めるので、

220万円➕ポスト📮代がかかります。

もちろん、ポストはクレカ💳にしますけど、

外構費用は振り込み(先延ばし不可)ゲロー



口座から湯水のようにお金が減っていくのと同時に、私の現金と投資金額の比率がおかしくなっちゃってます。



5月のクレカ代と外構費支払い後の残高でざっくり現金比率を計算すると、15%ポッキリ真顔無気力ネガティブ

つまりは、85%投資に回している計算に…。



へ?アタシ、四捨五入したら、

アラフィフに分類されるわけですけど、

こんなヤバい人いる?

現金なさすぎない???



夫からは、こんな返しが。

いるいる!世の中お金持ってない人いっぱいいるよ!!

中央値、めっちゃ低いから大丈夫グッ



ダイジョウブ???凝視

え?でも自分でなくていいよね。。。



インフレを見越して、資産を上手く分散コインたちできているって解釈でいいかしら?



札束札束札束

唯一の朗報は、

会社が今年も賃上げに踏み切ってくれたこと札束

月々2万円弱増える見込みです。

本音はガツンと10万円くらいあげてほしい。


焼け石に水炎波感あるけど、

ありがたい〜爆笑爆笑爆笑



ボーナス…早ぅ。