すっかり忘れていた母の日。

なんか欲しいものある?って聞かれて気づきました。



今回はコレを2セットハート

って指定しちゃいました。



見つけちゃったの!!

萩焼のペア茶碗ハート



画像ではぼやけた色味に見えて微妙ですが、実物の方が断然良かったですニコニコ



新居で徐々にお皿を揃えたいなー、と思っていて探していました。

なかなか、これ!

っていうのに巡り会えず、でした。



以前、波佐見焼のお茶碗にしようかなーって思っていたけど、夫からふるさと納税としては、お得率が低い、ってコメントが…。

却下されたわけではないんですけどね。


こちらを2セットで考えていました。



お気に入りのものを使って過ごすって幸せなことだなって思う今日この頃。



今の家に引越しして良かった。