受験が終わってから、初のちょっとした遠出でした。



行き先は、小田原城🏯

 


横浜まで行けばなんとかなるグッ

って思っていたけど、横浜からも結構遠いのね、小田原って驚き

相変わらず無計画な私たち。



電車の中でのやりとり。

せっかくだから熱海まで行っちゃう?イヒ

えー、熱海?何があったっけ?

スマホでポチポチ。。

うーん、それは今度にしない?凝視



東海道線内での会話かーい?!って、

感じですね。汗



とりあえず、早川駅で下車。

ランチは漁港のそばで海鮮丼🐟


たまたま入ったお店が、まさかのお犬様オッケーのカフェでしたあしあと

ハートワンちゃんがいっぱーいハート


いつか、一緒にお出かけしたいなー犬



早川漁港から相模湾を眺めつつ散策して

小田原城🏯まで歩きました。


 



途中「しょうぶ」を

ご自由にどうぞとあり、1束いただいてきました。

子供の日は、菖蒲湯にしました温泉



下書きに入れたままだったので、

賞味期限切れのネタです…