引っ越しから、なんやかんやと色々ありまして、あっという間に月日が経ちました。

なんで、こんなに時間がないんだろう???



無事に小学校の卒業式を終えました

お天気はあいにくの雨でした☔️

滞りなく終わり、何よりです。



旧宅の立ち会いも、無事に終わりましたグッ

大量の粗大ゴミも予定通り処分完了。



残すところは、新居の外構。

まだ終わってないんかーい?!

って感じですよね汗

1mmも終わってないんですよー爆笑泣



職人さんが体調を崩されてしまい、

超概算見積り以降進展なし魂が抜ける



見積り金額は、ある程度適正であればあまりこだわりもなく…。50万、100万単位で金額が変わるようだったら考えますけど、ゆるーい許容範囲内に収まれば問題ないかなって思っています。

要はザルってこと昇天



我が家だけ未だに土の上に工事現場によくある板を敷いている状態なので、気持ちは急ぎたいものの、

職人さんの体調第一なので、ゆっくり進めようと思っています。



本当に激動の毎日でして、

引越し、卒業式、卒団、夫の勤務も開始し、入学式が迫って参りました!



そんな中、新しい家族を迎えることになりましたハート

お犬様ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今週、お迎えに行ってきますニコニコ飛び出すハート


このプロジェクター買って良かった!
息子がハリーポッターにハマってくれましたイヒ
画像とかは、また今度バイバイ



息子が卒団の際にいただきました!

時計を全然使ってくれなかったけど、男の子はこういうデジタルのが好きなんですかねぇ?

愛用してくれていますラブ

確かにカッコいいブルー音符