制服一式が届きましたハート



外構がまだのわが家。

宅配ボックスなるものはなく、ぜーんぶ玄関前に置き配してもらっています。

戸建てなのに!!!爆



人通りの少ない道に面しているのと、

まぁまぁ治安のいい地区(だと思っている)なのでできることなのかもしれません。

最初はドキドキしましたバイキンくん



宅配業者さんは、いつも置き配してくれているのですが、発送元と時期、サイズから制服一式と推測されたようで、お電話を下さいました。



これから帰るので置いていって下さい、

とお伝えすると、

出来るだけ扉に寄せて置きますね!

って超親切。



帰ると

ドーン!!

って玄関前にでっかい箱が鎮座していました。

しかも、かなりの重さ。

こりゃー、誰も取っていかないわ。笑




狭い玄関なので、箱で埋まってます。笑

宅配ボックスがあったとて、中に入りませんねあせる



荷物を受け取ってホッとしたので、近くのコンビニにお酒を買いに行っちゃいました白ワイン

最近、家でお酒を飲む頻度が高くなってるけど、これもあと数日のこと。



金曜日は、職場の方たちと4時間立ち飲み日本酒

人生初の立ち飲み体験。笑



立ち飲みで4時間、こんなお客さん初めてですよ!って店員さん呆れ気味。

お店のメニュー(お料理&日本酒)を全制覇する勢いでした。笑



また行きたいなー!!