TVのないわが家。

先延ばしにしていたのですが、3月中に家族が引っ越してくるので、思い切って購入!!!

さらば、一人暮らしバイバイ



購入したのは、こちら。

XGIMI HORIZON Pro 

クーポンやポイントを加味すると

14万5千円くらい。


↓   ↓   ↓



黒だし、厚みもあるしで悩みましたが、

大丈夫じゃん?って結論になりました。笑

天井に吊るすので、圧迫感を気にしていました。

相変わらず、適当感満載です汗



ダクトレールから吊るすパーツはメルカリで調達グッ

プロジェクター マウントブラケット

って検索するとたくさん出てきます。





アラジンの取り付けを考えていましたが、スクリーンまでの距離が合わず断念。

建築中に、シーリングからダクトレールに変更していただきましたグッ


なので、こちらはその内、

地下室用に購入予定です。

色々と札束が入り用なので、諸々が落ち着いたら、の予定です。

地下は一部分の壁紙をプロジェクター投影用にしたので、問題ないハズ。



プロジェクター投影用の壁紙、

薄くて皺になり易く、

貼るのがとても大変だったそうです煽り

ここで工期に遅れがでちゃったあせる



ネットの開通はまだ先なので、今度レポしたいと思いまーす。



春の訪れとともに、

停滞していたことが動き始めましたハート

4月中頃より外構に着手できる予定です。

やっと!!笑



ちなみに、XGIMI にしましたが、迷っていたのはこちら。

Dangbei Mars Pro


サイズと重さで断念しました泣



こちらの薄型とも迷いましたが、

2階リビングで遮光が弱いので見送り。

持ち運びしたい方には、とても良いと思う!!