今日は長らく床に散らかっていたプリント類を大量に捨てました。

大きな紙袋にパンパンで、めちゃくちゃ重かったですネガティブ



プリントの内訳

冬期講習

正月特訓

授業内で解いたランダムな学校の過去問

週テストの問題と答え

授業で配布されたシリーズや演問の解答用紙(白紙がたくさんー無気力



捨てた理由としては、

もう時間がないからじっくり見直しもできないのに、床を占有していることに疑問を覚えた為です。



見たいプリントがさっと手に取れるように、大事なプリントが紛れ込まないように思い切って

断捨離!!!



その一角だけ掃除機がかけれなかったので、綿埃がすごかったバイキンくんバイキンくんバイキンくん



2/1まであと9日📅



母ちゃんはドキドキしちゃうんだけど、

当の本人はケロッとしてます。



鼻歌唄いながら、

あー、やっぱ算数楽しいイヒ

早く2/1来ないかなブルー音符

ですって



無気力

まーじーかー!!!

隣で仕事していると、イラッとする。

まじめにやれ!と言いたくなる。

全然仕上がってないでしょーに汗

怒らない、怒らない。



寒い冬のおとも