はい、残念だった冷蔵庫に

ロールカーテン爆笑爆笑爆笑



良かったことも、何点か無きにしも非ず。



セキセイインコ青スペース確保ー!!!


こちらの冷蔵庫の上に、

オーブンレンジが載せられるのです。


ドーンびっくりマークびっくりマーク

150センチ近くあるので、ちょー背伸びしてますけどね。笑



今までみたく、子どもたちに、

ご飯温めて、レンジの中から出してって

お願いするのは無理そう。



熱くなったものだと、危ないからね…。

汁物とか、特に。




レンジの幅が30センチくらいあるので、カウンターの上が一気にスッキリしました。



セキセイインコ黄レンジと冷蔵庫の色がマッチしている拍手


オーブンレンジの色

黒か白で迷っていたけど、

炊飯器と同じ白でいいよね、って

白を選んでて良かったーー爆笑

過去の自分、ナイス👍




オカメインコロールカーテンの色が今からでも変更可能おねがい


娘の超狭い部屋は、

1面だけティファニーブルーの壁紙にしましたダイヤモンド


クローゼットや本棚になるから、

物を置いたら目立たないからねー、

なんて。


でもさ、貼ってみなきゃわからんもんですね。

結構、存在感あるなって感じました驚き驚き驚き

扉なしクローゼットにしたんだけど、

クローゼットと本棚の間に、ガッツリ壁紙が見えちゃいます。。



実物はもっときれいな色🩵ですよ。



壁紙の施工に時間がかかってしまい、壁紙を貼る前にカーテンを決めなきゃで、

壁紙に合わせて、ティファニーブルーっぽいのを選んでたんです。



ロールカーテンからプリーツやアルミのシャカシャカに変更する羽目になったものの、

ホワイトにしました。



ちなみに、息子の部屋は、紺のロールカーテンです。壁紙が廃盤になったと連絡があり、白に変更した経緯がありまして。


廃盤様様。

壁紙、白にしといて良かったー爆笑



これから家を建てたり、リフォームをお考えの皆さま、

壁紙は白ばかりで面白くないって思うかもだけど、

迷ったら絶対に白🤍一択です。



色はカーテンや、物でいくらでも入れられます。

こだわりたい!って気持ちはわかりますが、やや抑えめが結果オーライにつながると思います。