ずーっと気になっていたフルーツパーラー。

いつも大行列で断念していたのだけど、お店開いてる!ガラガラ!!!



吸い込まれるように入っちゃいましたニコニコ


季節のパフェ

ぶどう🍇


 



はー、美味しかったぁハート

こんなにぶどう🍇の食べ比べしたの初めてかも。



それなりにいい値段するので、子連れじゃちょっと入りづらい。こういう時、一人だと身軽で良き。

家族で入ったら1諭吉様が飛んでいきますもの…。



今日は訳あって、夜間立会いになりまして。

立会いは色々心配でドキドキするから嫌なんだけど、平日の自由時間って最高音符


明日も日中、フリーダムハート

ひゃっほーい!!

って、明日は疲れ果てて起きてられないか。。