ずーっと気になっていたフルーツパーラー。
いつも大行列で断念していたのだけど、お店開いてる!ガラガラ!!!
吸い込まれるように入っちゃいました![]()
季節のパフェ
ぶどう🍇
はー、美味しかったぁ![]()
こんなにぶどう🍇の食べ比べしたの初めてかも。
それなりにいい値段するので、子連れじゃちょっと入りづらい。こういう時、一人だと身軽で良き。
家族で入ったら1諭吉様が飛んでいきますもの…。
今日は訳あって、夜間立会いになりまして。
立会いは色々心配でドキドキするから嫌なんだけど、平日の自由時間って最高![]()
明日も日中、フリーダム![]()
ひゃっほーい!!
って、明日は疲れ果てて起きてられないか。。
