引越し、なんとか完了しました無気力


捨てて、捨てて、捨てまくったハズなのに、引越し屋さんからいただいたダンボールを、全部使い切る量でした。


食器もたくさん処分して、これもいいや、あれもいらないよね、となかなか出番がないけど「また使うかも」っていう物も、勿体無いけど、えいっ!って手放したのですけどね。


中受関連で3箱?4箱を占めていましたドクロ

他にも本が多い家なので激重の箱がたくさん!!

今更、ハリーポッター揃えてみたり、とかさ。笑


今回、アートさんにお願いして良かった。

大した家具じゃないけど、とても丁寧に扱って下さいました。


重い箱が多くて、申し訳ないです、って伝えたら、

いいトレーニングになりました!お父さんって、、聖人君子のような回答でした。


仮住まいの住み心地は、思っていたよりよかったです。間取りはかなり縦長で微妙なんですけどね。

ずーっと廊下を行き来してる感じ。。


早く起きて!

そろそろ学校行きなよ!!

何してるの?!

リビングと部屋を行ったり来たり、すんごい歩いているダッシュ

狭い家って、楽だったのね汗

ルンバは迷子になって力尽きていたので、部屋を区切って走らせています。


在宅勤務で分かったことひらめき電球

ずっと日当たりが悪いと思っていたけど、ちゃんと日が入って一日中明るい!!


朝10時までの東の日、午後の南からの日、要らないけど西日もちょこっと差し込んでいました☀️


以前は大通り沿いで、車の音がうるさかったのですが、今回は静か。そういえば一度も救急車の音を聞いていないかも。なかなか、良き。


ところで、引越しの中での一番のできごと。

キラキラキラキラシンデレラ

フィットキラキラキラキラ


食器棚&冷蔵庫

上の隙間5mmキラキラギリセーフOK

入りますかね?って聞かれて、私、

はい!

測ったので大丈夫だと思います(`・ω・´)

入った瞬間、3人で拍手!!ニコニコお父さん照れ拍手拍手拍手


ちなみに、我が家のウパ様、初日は怯えに怯えて、土管から出て来なくなりましたガーン
移動用の小さい虫かごの蓋がかたくて、ガチャガチャやったのが恐怖だったみたい汗ごめんね。
早く出してあげたくて、頑張ったんだよ煽りおーっ!
今ではすっかり元気になりました。
久々に登場ねこクッキー



開かずの間でいいって思っていたけど、南の日が入るんだったら、昼間もレースのカーテンで明るくしたいなと思い、追加購入。

前回よりも更にお安い!


同じく開かずの間用に。

電気はいらないって思っていたけど、このお値段だったらいいかなって。


オッジィオットに続き、話題のルメントを購入!!

こちらは、オイルとミルクのセットです。

髪のお手入れをしないと、どんどん老けて見えちゃう。今の所、白髪は大丈夫なのだけど、ウネリとパサつきが気になっちゃって。


あと、ずーっと気になっていた、こちらも購入。

少しお高めだけど、そんなにすぐには無くならないだろう、という、魂胆。エステにしょっちゅう通うことを考えたらお安いものです。