ども、うささんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨


皆様如何お過ごしでしょうか。夏もそろそろ終盤で御座いますよニコ やっと暑さに慣れた頃に終わりかぁ…

秋のがウチの周りは蚊が多いので嫌なんだよな、しかも透明の蚊←この字を見ただけで、痒くなってきた滝汗

何か、文章が痒いーーゲローッッwwwwwww


てかさ、

こんだけ生物飼ってるんやから、試しにYouTubeに動画あげていこうかとニコニコ うささん生き物ライフです。

あ?

URLこれであってんのかな⁉️真顔←アホか

[フトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん]チンくんの部屋んぽ 〜爬虫類〜家で飼っているフトアゴヒゲトカゲのチン君の動画です(アームウェービングするんで女の子かもですが(^_^;)近場のペットショップに急に入荷したので、直ぐにお迎えしました!お迎えした時はもっと小さかったです。他、モルモットのmolちゃんも出てきます( ̄∀ ̄)音楽: Walkミュージシャン: @iksonmusicリンクyoutu.be

今回はフトアゴヒゲトカゲのチンくんですお願いインスタのみで公開したんやけど、今年実はフトアゴヒゲトカゲをお迎えしました。こちら↓



めちゃくちゃ賢いトカゲさんですラブ

ベビーでお迎えしたんだけど、もう慣れてくれました🙏生物は偉大なり!

用事があると、上画像のように、ケージの扉の前で待ってるんですよ。これがたまらぬラブ


あと、モルモット達やカエルさん達の動画も出していこうかと。面白いの撮影できるかな⁉️💦

生物はタイミング合わないと難しいですよね?よく皆、あんなたくさんUPしとるよな。


あ。でね。YouTubeは顔出しや声出しも考えたんやけど(それなりにリスクもあるし)カメラマンいないしで、

まだまだお試し期間やから、

かなりおとなしい動画になってますゲッソリ大体にして誰が見に来るんや?とwwww💧


以前

実は携帯のおぼつかない編集でUPしたんやけど、まぁ見事に殆ど来ないwwwwwわろたwwww

自分が視聴した回数だけのカウントやった(๑˃̵ᴗ˂̵)💨そんなもんだよね⁉️…いや、うささんだけか…チーン


インスタやTwitterで報告するのも恥ずかしいので、ひとまず今回はアメブロのみで宣伝致しますチーン宣伝行為は苦手でな…。チーン


この場だと、まぁ強制的にはならないかな⁉️とニコ

たぶん笑


もし何かリクエストやら、こうした方が良いよ!やらあれば気軽に言って下さいませ。

今回はこの辺で!

ここまで読んで頂き、有難う御座いますポーンポーン💨